top of page
  • masatista1992

BBQ大会

 先日8月17日にて弊社毎年恒例の夏季BBQ大会が開催されました。

 この日は今年1番となる40℃の猛暑の中午前中から会場設営や買出しなどいろいろな準備を重ね1日がかりのBBQ大会となりました。

 準備の成果も稔り、流しそうめん、バースデーサプライズなど例年のBBQに増して大変盛り上がりのあるものでしたね。仕事上普段では社員の方々が揃って顔を合わせる機会がほとんどない中で、この日はみんなでテーブルを囲み日頃の疲労や楽しいひと時を共有することができたのではないでしょうか。

 弊社では社員の年齢層が20代前半から70代の方といったほんとうに幅広い年齢の方々が集まっております。そんな中でも世代を超えてこういったイベントを楽しいものにできるというのは、弊社の頼もしい強みでもあり仕事においても大きく繁栄されている点でもあります。




閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示

車両運行時の指差呼称

皆さん電車に乗車する際、電車が 発車する時に駅員さんがプラット ホームを大きく指を指している光景 を誰もが目にしたことがあるかと思 います。あれは人命を事故から守る 重要な確認動作(指差呼称)なのです。 様々な仕事現場で取り入れられて いる指差呼称ですが、今回は弊社で も徹底事項として運行中行っている 車両運行時の指差呼称確認について 触れたいと思います。 ご存知の通り、貨物車両というのは 一般の

bottom of page